アスクムーン女性の医学 | 1歳8ケ月の息子の食欲不振

アスクムーン女性の医学
妊娠・生理の悩みならAskMoon[アスクムーン]。女性の健康・美容をサポートする女性の医学サイトです。
トップ>新生児(赤ちゃん)・こどもの病気>赤ちゃん・こどもの症状
女性の悩みを医師が回答

1歳8ケ月の息子の食欲不振

新生児(赤ちゃん)・こどもの病気の質問新生児(赤ちゃん)・こどもの病気 > 赤ちゃん・こどもの症状
投稿者:ゆず
投稿日:2017/10/13
先週土曜日に息子(1歳8ケ月)が胃腸炎になりました。 朝方に吐いたり下痢が始まり、午前中に病院を受診。 その日からご飯をあまり食べなくなりました。 胃腸炎は、吐いたりは土曜日の朝方のみで、下痢が昨日の朝の時点でまだ水っぽい感じでした。..
>>続きを読む

女性の悩みを相談先生の回答
新生児(赤ちゃん)・こどもの病気の質問に関する医師の回答胃腸炎の関係で、食べるとお腹が痛くなったり、吐くかも、と思っているのかもしれませ..
医師の回答を見る
[Q]1歳8ケ月の息子の食欲不振
医師の回答胃腸炎の関係で、食べるとお腹が痛くなった...
医師の回答ご心配の気持ちお察しします。おそらく胃腸...
ソニーグループの生理日予測サイト
悩みを医師に相談
生理日・排卵日を予測
充実したカラダ手帳

医師に相談
会員登録する
類似のQ&A
長引く熱や耳と喉の痛み
新生児(赤ちゃん)・こどもの病気 > 赤ちゃん・こどもの症状
1歳5ケ月の娘が土曜夜に熱が出ました。今に至るまで、だいたい37度4分〜39度9分までいったりきたりというかんじです。咳..
ウイルス性胃腸炎
新生児(赤ちゃん)・こどもの病気 > 赤ちゃん・こどもの感染症
1歳10ケ月の息子の事です。日曜日の朝方から吐き、下痢もありました。休日当番医に診ていただいたところウイルス性胃..
嘔吐
新生児(赤ちゃん)・こどもの病気 > 赤ちゃん・こどもの病気
3歳になる子供が日曜日にトウモロコシを食べた後嘔吐しました。それからは普通に元気だしご飯も食べました。夕方ご飯の後また..
Q&Aキーワード検索

今注目のキーワード
気になるキーワードを今すぐチェック!!
妊娠の可能性について|HIV(エイズ)感染の初期症状|妊娠検査薬|泌尿器科のお悩み|生理の異常?
新生児、赤ちゃん・こどもの病気、急な発熱や自閉症に関する疑問や悩み、関連する病気や症状、治療法について医師が答えるQ&A集です!!
お悩みランキング
感電?
新生児(赤ちゃん)・こどもの病気 > 赤ちゃん・こどもの症状
今朝、ホットカーペットのコンセントを発達障害の息子がぬいたんですが、バチと音がなり振り返ると青い光が..
子どもの股関節が鳴る
新生児(赤ちゃん)・こどもの病気 > 赤ちゃん・こどもの症状
一歳過ぎたあたりで足の動かした際、股関節あたりが鳴るのに気が付きました。健診では指摘されたことはなく..
押すと歯が痛い
新生児(赤ちゃん)・こどもの病気 > 赤ちゃん・こどもの症状
4歳になったばかりの娘が10日前くらいに上の前歯を指で押すと少し痛いと言い始めました。ご飯を食べる..
お悩みランキング 新生児(赤ちゃん)・こどもの病気版へ お悩み一覧 新生児(赤ちゃん)・こどもの病気版へ
妊娠・生理の悩みならアスクムーン。アスクムーンとは?
アスクムーンでは、生理・排卵日を予測できます。女性の気になる病気に医師が答えるQ&Aも満載!
アスクムーンとは?
会員登録する

妊娠・出産
不妊症・不育症
婦人科・生理の悩み
新生児(赤ちゃん)・こどもの病気
美容・ダイエット
性の悩み・性病・性感染症
姉妹サイト
病気/がん,アレルギー等症状の悩みを医師に相談できる。家庭の医学アスクドクターズ今スグ医師に相談
病院に行く前に
現役医師が即回答

カラダ手帳
女性のお悩みQ&A
健康美容コラム
基礎体温
サイトマップ
アスクムーン女性の医学トップ
トップ>Q&A>新生児(赤ちゃん)・こどもの病気>赤ちゃん・こどもの症状>1歳8ケ月の息子の食欲不振
Copyright(C)2017
M3,Inc.
All Rights Reserved.