アスクムーン女性の医学 | 性交痛や出血の原因は何でしょうか

アスクムーン女性の医学
妊娠・生理の悩みならAskMoon[アスクムーン]。女性の健康・美容をサポートする女性の医学サイトです。
トップ>婦人科・生理の悩み>子宮の病気
女性の悩みを医師が回答

性交痛や出血の原因は何でしょうか

婦人科・生理の悩みの質問婦人科・生理の悩み > 子宮の病気
投稿者:とうこ
投稿日:2018/04/16
性交後、子宮に鈍い痛みが続きます。もともと子宮内膜症と診断されており(癒着あり)、ピルを服用しています。以前も同様のことがあり、婦人科で内診してもらいましたが異常はありませんでした。感染症の検査も異常ありませんでした。内膜症の悪化や、卵巣な..
>>続きを読む

女性の悩みを相談先生の回答
婦人科・生理の悩みの質問に関する医師の回答子宮内膜症で癒着もあるのなら、それが痛みの原因と考えるのが一般的だと思います。..
医師の回答を見る
[Q]性交痛や出血の原因は何でしょうか
医師の回答子宮内膜症で癒着もあるのなら、それが痛み...
回答ありがとうございます。子宮頚がんの検...
医師の回答子宮頸がん検査で異常なく、膣・頸管炎もな...
医師の回答子宮内膜症の影響というのが一番に考えられ...
医師の回答内膜症でそうかもです。一度産婦人科で詳し...
ソニーグループの生理日予測サイト
悩みを医師に相談
生理日・排卵日を予測
充実したカラダ手帳

医師に相談
会員登録する
類似のQ&A
子宮頸ガンなのか不安です
婦人科・生理の悩み > 子宮の病気
度々申し訳ありません。以前、不正出血の事で相談しましたが その後性交後にも血が微量交じったおりものが出たり 数日後の性..
子宮内膜症
婦人科・生理の悩み > 子宮の病気
現在、子宮内膜症と産婦人科で診断されています。ガンの検査もしましたが以上ありませんでした。最近、性交後に微量の出血があり..
子宮内膜ポリープ術後
婦人科・生理の悩み > 子宮の病気
性交後に少量の鮮血があり、病院に行き子宮内膜ポリープが見つかりました。その後、子宮内膜ポリープを子宮鏡下手術で取りまし..
Q&Aキーワード検索

今注目のキーワード
気になるキーワードを今すぐチェック!!
蕁麻疹(じんましん)を伴う症状と病気|クラミジアの悩みについて|ストレスが原因の病気|妊娠の可能性は?|妊娠検査薬
婦人科・生理の悩み、乳がんや子宮の病気などの女性特有のカラダの悩み、似た病気・症状、治療の方法に関して医師が答えるQ&A集です!!
お悩みランキング
子宮全摘術で予想より大きかったと言われました
婦人科・生理の悩み > 子宮の病気
御教授下さい、当方47歳1経産です。3年位前に2~3cm程の婦人科検査にて子宮筋腫を発見、その頃か..
子宮内膜増殖症について。
婦人科・生理の悩み > 子宮の病気
子宮内膜増殖症は異形があってもなくても不正出血等初期症状に変わりはないのでしょうか。異形であった場合..
子宮頸がん検診の病理所見にある炎症について。
婦人科・生理の悩み > 子宮の病気
年一回受けている子宮頸がん検診にてLSIL。コルポ診、組織診、細胞診再検査しました。結果はASC..
お悩みランキング 婦人科・生理の悩み版へ お悩み一覧 婦人科・生理の悩み版へ
妊娠・生理の悩みならアスクムーン。アスクムーンとは?
アスクムーンでは、生理・排卵日を予測できます。女性の気になる病気に医師が答えるQ&Aも満載!
アスクムーンとは?
会員登録する

妊娠・出産
不妊症・不育症
婦人科・生理の悩み
新生児(赤ちゃん)・こどもの病気
美容・ダイエット
性の悩み・性病・性感染症
姉妹サイト
病気/がん,アレルギー等症状の悩みを医師に相談できる。家庭の医学アスクドクターズ今スグ医師に相談
病院に行く前に
現役医師が即回答

カラダ手帳
女性のお悩みQ&A
健康美容コラム
基礎体温
サイトマップ
アスクムーン女性の医学トップ
トップ>Q&A>婦人科・生理の悩み>子宮の病気>性交痛や出血の原因は何でしょうか
Copyright(C)2018
M3,Inc.
All Rights Reserved.