婦人科・生理の悩みランキング | 妊娠・排卵日はアスクムーン! - 5ページ

アスクムーン女性の医学
妊娠・生理の悩みならAskMoon[アスクムーン]。女性の健康・美容をサポートする女性の医学サイトです。
女性のお悩みQ&A

婦人科・生理の悩みお悩みランキング

婦人科・生理の悩み、乳がんや子宮の病気などの女性特有のカラダの悩み、似た病気・症状、治療の方法に関して医師が答えるQ&A集です!!
生理不順・生理痛 | 子宮の病気 | 卵巣の病気 | 子宮がん・卵巣がん | 乳がん | 更年期障害 | 貧血 | その他女性の病気
ソニーグループの生理日予測サイト
悩みを医師に相談
生理日・排卵日を予測
充実したカラダ手帳

医師に相談
会員登録する

生理・排卵日を予測する
Q&Aキーワード検索

お悩みランキング

41位乳癌検査について
婦人科・生理の悩み > 乳がん
乳癌検査の事でお聞きしたい事があります。今28歳なのですが、癌家系の場合、20代からでも検査を受け..
 
42位不整脈
婦人科・生理の悩み > 卵巣の病気
来月、卵巣嚢腫摘出、子宮全摘の手術予定なんですが、術前検査で心電図で不整脈みつかったと婦人科の担当の..
 
43位卵巣破裂で経過観察
婦人科・生理の悩み > 卵巣の病気
11日に子宮から肛門にかけての激痛があり動けなくなり13日に病院が開いたので受診しました。卵巣破裂だ..
 
44位チョコレート嚢腫への対応
婦人科・生理の悩み > 卵巣の病気
私は現在41歳の未婚、出産歴なしです。右卵巣にチョコレート嚢腫があると言われました。一番長いところを..
 
45位このままプレマリンでよいのでしょうか。
婦人科・生理の悩み > 更年期障害
お世話になります。53歳、更年期障害によりホットフラッシュ、イライラ、不眠ぎみであります。現在婦人科..
 
46位卵巣腫瘍
婦人科・生理の悩み > 卵巣の病気
現在37歳です。15年ほど前に右下腹部が痛み婦人科に受診したところ卵巣腫瘍と言われました。腫瘍マーカ..
 
47位子宮体がんの可能性
婦人科・生理の悩み > 子宮がん・卵巣がん
4月と6月に不正出血があり体がんが心配で8月に婦人科を受診しました。排卵日近くの受診だったのですが..
 
48位大腸内視鏡中にあまり説明がなく、結果待ちの期間がつ
婦人科・生理の悩み > 子宮がん・卵巣がん
大腸内視鏡を今日受けてきました。5ミリほどの過形成ポリープは指摘され、そのままでよいとの説明はありま..
 
49位45歳の妻なんですが
婦人科・生理の悩み > 更年期障害
一人初産で六歳の子供がいますが 三年位まえから生理の前後一週間程 眠気が凄いらしく 夜早く寝ても昼間..
 
50位子宮筋腫と漢方薬
婦人科・生理の悩み > 子宮の病気
子宮腺筋症でディナゲスト服用中ですが、子宮筋腫もあり今手元に桂枝茯苓丸、加味逍遙散、当帰芍薬散がある..
 
<前へ 5/31 次へ>
 <<最初 最後>> 
Q&Aキーワード検索

今注目のキーワード
気になるキーワードを今すぐチェック!!
妊娠中の薬(くすり)|HIV(エイズ)感染の初期症状|生理の異常?|子宮けいがん|出産・つわりのお悩み
 お悩み一覧 婦人科・生理の悩み版へ
妊娠・生理の悩みならアスクムーン。アスクムーンとは?
アスクムーンでは、生理・排卵日を予測できます。女性の気になる病気に医師が答えるQ&Aも満載!
アスクムーンとは?
会員登録する

妊娠・出産
不妊症・不育症
婦人科・生理の悩み
新生児(赤ちゃん)・こどもの病気
美容・ダイエット
性の悩み・性病・性感染症
姉妹サイト
病気/がん,アレルギー等症状の悩みを医師に相談できる。家庭の医学アスクドクターズ今スグ医師に相談
病院に行く前に
現役医師が即回答

カラダ手帳
女性のお悩みQ&A
健康美容コラム
基礎体温
サイトマップ
アスクムーン女性の医学トップ
トップ>Q&A>婦人科・生理の悩み>お悩みランキング
Copyright(C)2017
M3,Inc.
All Rights Reserved.