婦人科・生理の悩みランキング | 妊娠・排卵日はアスクムーン! - 4ページ

アスクムーン女性の医学
妊娠・生理の悩みならAskMoon[アスクムーン]。女性の健康・美容をサポートする女性の医学サイトです。
女性のお悩みQ&A

婦人科・生理の悩みお悩みランキング

婦人科・生理の悩み、乳がんや子宮の病気などの女性特有のカラダの悩み、似た病気・症状、治療の方法に関して医師が答えるQ&A集です!!
生理不順・生理痛 | 子宮の病気 | 卵巣の病気 | 子宮がん・卵巣がん | 乳がん | 更年期障害 | 貧血 | その他女性の病気
ソニーグループの生理日予測サイト
悩みを医師に相談
生理日・排卵日を予測
充実したカラダ手帳

医師に相談
会員登録する

生理・排卵日を予測する
Q&Aキーワード検索

お悩みランキング

31位おりものが薄く黄緑にみえるような?
婦人科・生理の悩み > その他女性の病気
先ほど、排尿前にふと陰部を拭いたらクリーム色〜やや薄く黄緑に見えないこともないようなおりものがついて..
 
32位背が伸びた?
婦人科・生理の悩み > 更年期障害
48歳女性です。最近夫や子供に背が伸びたんじゃない?!と言われました。たまたまそう見えたのかと思っ..
 
33位インフル予防接種後
婦人科・生理の悩み > 生理不順・生理痛
昨日インフルの予防接種を受けてきました。生理前です。ホントは生理後の方が良いんだろうけど、それだ..
 
34位子宮内膜症でホルモン剤を服用できない時
婦人科・生理の悩み > 子宮の病気
41歳です。6月頃から生理1日、2日目あたりに排便時だけ下腹部の痛みがあったので婦人科で子宮内膜症と..
 
35位不正出血の考えられる理由は?
婦人科・生理の悩み > 子宮の病気
先週に不正出血があり、婦人科の個人病院を受診しました。一ケ月まえには子宮頸がんの検査を別の病院でして..
 
36位生理後、褐色の出血がダラダラ続き不安です
婦人科・生理の悩み > 子宮の病気
ここ数ケ月、生理の出血が終わったかと思うと1日おいてまた出てくるという感じで、褐色の血が生理から7〜..
 
37位子宮筋腫術後の生理不順
婦人科・生理の悩み > 子宮の病気
9月初旬に子宮筋腫腹腔鏡補助下術にて10センチの筋腫を摘出しました。術後すぐに生理再開。術前と変わら..
 
38位生理周期 早まる
婦人科・生理の悩み > 生理不順・生理痛
先月10月16日〜23日まで生理でした。今月予定では11月21日が予定でしたが最近胸が張るな〜と思っ..
 
39位子宮内膜の厚さと子宮体がん
婦人科・生理の悩み > 生理不順・生理痛
47歳です。11月2日から生理が始まり、11月10日くらいには終わっていました。それから6日経った..
 
40位チョコレート嚢腫への対応
婦人科・生理の悩み > 卵巣の病気
私は現在41歳の未婚、出産歴なしです。右卵巣にチョコレート嚢腫があると言われました。一番長いところを..
 
<前へ 4/31 次へ>
 <<最初 最後>> 
Q&Aキーワード検索

今注目のキーワード
気になるキーワードを今すぐチェック!!
妊娠中の薬(くすり)|HIV(エイズ)感染の初期症状|生理の異常?|子宮けいがん|出産・つわりのお悩み
 お悩み一覧 婦人科・生理の悩み版へ
妊娠・生理の悩みならアスクムーン。アスクムーンとは?
アスクムーンでは、生理・排卵日を予測できます。女性の気になる病気に医師が答えるQ&Aも満載!
アスクムーンとは?
会員登録する

妊娠・出産
不妊症・不育症
婦人科・生理の悩み
新生児(赤ちゃん)・こどもの病気
美容・ダイエット
性の悩み・性病・性感染症
姉妹サイト
病気/がん,アレルギー等症状の悩みを医師に相談できる。家庭の医学アスクドクターズ今スグ医師に相談
病院に行く前に
現役医師が即回答

カラダ手帳
女性のお悩みQ&A
健康美容コラム
基礎体温
サイトマップ
アスクムーン女性の医学トップ
トップ>Q&A>婦人科・生理の悩み>お悩みランキング
Copyright(C)2017
M3,Inc.
All Rights Reserved.