婦人科・生理の悩み | 妊娠・排卵日はアスクムーン!

アスクムーン女性の医学
妊娠・生理の悩みならAskMoon[アスクムーン]。女性の健康・美容をサポートする女性の医学サイトです。
女性のお悩みQ&A

婦人科・生理の悩み

生理不順・生理痛 | 子宮の病気 | 卵巣の病気 | 子宮がん・卵巣がん | 乳がん | 更年期障害 | 貧血 | その他女性の病気
ソニーグループの生理日予測サイト
悩みを医師に相談
生理日・排卵日を予測
充実したカラダ手帳

医師に相談
会員登録する

生理・排卵日を予測する
Q&Aキーワード検索
お悩みランキング
子宮筋腫16p放置してます
婦人科・生理の悩み > 子宮の病気
今年の3月に腹腔鏡下手術で子宮全摘を行う予定でおりました者です。昨年10月からリュープリンを5回打っ..
子宮肉腫疑いの単純MRIと造影MRIの診断について
婦人科・生理の悩み > 子宮の病気
超多発性巨大子宮筋腫で、開腹による子宮全摘手術を控えています。現在41歳、独身で未産婦です。8月に..
子宮腫瘍手術後3週間の痛みについておうかがいします
婦人科・生理の悩み > 子宮の病気
20日前に子宮腫瘍(2キロ、約30センチ)の為子宮と卵巣の全摘出手術をしました。2年前14センチだっ..
>>婦人科・生理の悩みのお悩みランキング一覧へ

Q&Aキーワード検索

今注目のキーワード
気になるキーワードを今すぐチェック!!
妊娠の可能性は?|クラミジアの悩みについて|妊娠中の薬(くすり)|泌尿器科のお悩み|出産・つわりのお悩み
新着一覧

生理不順・生理痛

薬をかってに止めてしまい、一ケ月に二度生理きました
生理不順・生理痛
よろしくお願いします。今月、9日〜15日に生理があったんですが、13日になっても..
子宮筋腫かも
生理不順・生理痛
一年くらい前にエコーでみえ、小さな筋腫があるといわれました。それまでは不妊治療で..
閉経前の生理について
生理不順・生理痛
先週の木曜日から3日不正出血して、その後生理がきたのですが、先月より2週間遅れて..
生理不順・生理痛の一覧へ

子宮の病気

サラサラした不正出血
子宮の病気
性交中にサラサラした赤い血が流れてきました。生理日までは日にちもあり、生理の血と..
子宮鏡下手術 術後の対応について
子宮の病気
先月末、粘膜下筋腫のため子宮鏡下手術を受けました。子宮内膜増殖症もあります。手術..
1週間位前からおりものと少量の出血
子宮の病気
1週間位前からおりものが出始め、少量ですが出血もあり、先程婦人科を受診してガン検..
子宮の病気の一覧へ

卵巣の病気

クラミジア検査結果と、腰痛について
卵巣の病気
1ケ月ほど前から腰痛(背中も)、右脇腹痛などが有り、消化器科内科と泌尿器科で問題..
卵巣4センチ出血がとまりません。再発なのか。
卵巣の病気
4年前に30センチを超える巨大卵巣腫瘍で手術をしました。病理検査の結果境界悪性で..
卵巣の病気の一覧へ

子宮がん・卵巣がん

子宮頚がん異形成と過去に診断されました
子宮がん・卵巣がん
7年前に子宮頚がんクラス3aの結果が出てしまい、コルポ診にて軽度から中等度異形成..
ca125高値と子宮たいがん関係
子宮がん・卵巣がん
49歳女性。人間ドックで需要マーカーのca125が66と高値と指摘され婦人科にて..
麻酔使った子宮たいがん検査
子宮がん・卵巣がん
こんにちは 8月に不正出皿があり、地元の総合病院を受診しました 子宮けいがんは..
子宮がん・卵巣がんの一覧へ

乳がん

LH-RHアゴニスト製剤の継続期間のご質問です
乳がん
妻が1年前に乳癌(ルミナルAタイプ)であることが分かり、摘出手術の後、ホルモン療..
乳ガン 石灰化 乳管拡張
乳がん
乳ガンドックで要経過観察とあり、カテゴリー3と診断され、3カ月後に、マンモと超音..
乳腺穿刺細胞診の結果
乳がん
細胞診をし、検査結果用紙に良性となっていたのですが、所見で「血性背景に、二相性を..
乳がんの一覧へ

更年期障害

男性がプラセンタ注射を打つ場合の保険について
更年期障害
男性の更年期障害についてなのですが、男性の場合も、女性のように更年期障害の治療が..
女性ホルモンとAMHから見る閉経
更年期障害
もうすぐ45歳になります。 婦人科にて血液検査をしたら、 AMHが0.4..
排卵期出血
更年期障害
42歳です。 子宮頸癌、体癌の検診は毎年受けており、異常があったことはありませ..
更年期障害の一覧へ

貧血

貧血の一覧へ

その他女性の病気

生理が終わりません
その他女性の病気
49歳なのでもうすぐ閉経だからだと思うのですが、一か月飛んだり3か月飛んだり、た..
膣からのにおい。
その他女性の病気
子宮体癌で準広汎手術を受けて半年がたちました。更年期の症状でほてりなどもあり、女..
重いものをもったら下腹部に痛みが出ました。
その他女性の病気
子供用のビニールプールに水が貯まっていたので捨てようと持ち上げて捨てたところ、そ..
その他女性の病気の一覧へ
妊娠・生理の悩みならアスクムーン。アスクムーンとは?
アスクムーンでは、生理・排卵日を予測できます。女性の気になる病気に医師が答えるQ&Aも満載!
アスクムーンとは?
会員登録する

妊娠・出産
不妊症・不育症
婦人科・生理の悩み
新生児(赤ちゃん)・こどもの病気
美容・ダイエット
性の悩み・性病・性感染症
姉妹サイト
病気/がん,アレルギー等症状の悩みを医師に相談できる。家庭の医学アスクドクターズ今スグ医師に相談
病院に行く前に
現役医師が即回答

カラダ手帳
女性のお悩みQ&A
健康美容コラム
基礎体温
サイトマップ
アスクムーン女性の医学トップ
トップ>Q&A>婦人科・生理の悩み
Copyright(C)2017
M3,Inc.
All Rights Reserved.