アスクムーン女性の医学 | 妊娠中のバイアスピリン服用の出血のついて

アスクムーン女性の医学
妊娠・生理の悩みならAskMoon[アスクムーン]。女性の健康・美容をサポートする女性の医学サイトです。
トップ>不妊症・不育症>不育症
女性の悩みを医師が回答

妊娠中のバイアスピリン服用の出血のついて

不妊症・不育症の質問不妊症・不育症 > 不育症
投稿者:あきと海
投稿日:2018/05/05
流産防止のために、病院の処方によりバイアスピリン100mgを服用しています。軽い出血が続いているのですが、バイアスピリンの副作用で出血しやすくなると聞いたのですが、どうなんでしょうか?海外の友人より質問を受けました。(40代/女性)
>>続きを読む

女性の悩みを相談先生の回答
不妊症・不育症の質問に関する医師の回答担当医と相談しましょう。出血の原因が、バイアスピリンの影響か、流産の兆候かの鑑別..
医師の回答を見る
[Q]妊娠中のバイアスピリン服用の出血のついて
医師の回答担当医と相談しましょう。出血の原因が、バ...
ありがとうございます、友人にそのように伝...
医師の回答ないとは言えないでしょう。治療の必要性が...
ありがとうございます、友人にそのように伝...
ソニーグループの生理日予測サイト
悩みを医師に相談
生理日・排卵日を予測
充実したカラダ手帳

医師に相談
会員登録する
類似のQ&A
絨毛膜下血腫とバイアスピリン
不妊症・不育症 > 不育症
先日、出血があり病院で絨毛膜下血腫だと言われました。不育症の検査で血栓が出来やすく血液凝固とのことでユベラ、バイアス..
妊娠中のバイアスピリン服用について
不妊症・不育症 > 不育症
現在妊娠10週2日です。不妊治療専門クリニックに通っており、来週10週6日で卒業予定です。初期胚移植後からデュファストン..
妊娠初期の出血とバイアスピリン
妊娠・出産 > 妊娠
昨年4月に部分胞状奇胎で掻爬手術を2回、8月に再度妊娠し5週目で完全流産しました。 不育症の検査を受けたところ、TSH..
Q&Aキーワード検索

今注目のキーワード
気になるキーワードを今すぐチェック!!
めまいを伴う症状と病気|性感染症?|妊娠の可能性は?|子宮の病気|妊娠について
不妊症・不育症、不妊治療や子宮外妊娠などの女性特有のカラダの悩み、似た病気・症状、治療の方法に関して医師が答えるQ&A集です!!
お悩みランキング
稽留流産 手術か自然に待つか 高齢
不妊症・不育症 > 不育症
稽留流産で手術する場合、なぜ自然に出るのを待ちましょうと言うお医者様と、すぐ手術しましょうと言うお医..
流産後の生活
不妊症・不育症 > 不育症
完全流産後、手術もしていなくてまだ出血しているのですが流産後すぐ重いものをもつと不妊の原因になるなど..
卵子提供にあたり質問
不妊症・不育症 > 不育症
卵子提供の質問。1 ERA検査、着床の窓。今回卵子提供にて移植予定。以前着床しましたが2回とも流..
お悩みランキング 不妊症・不育症版へ お悩み一覧 不妊症・不育症版へ
妊娠・生理の悩みならアスクムーン。アスクムーンとは?
アスクムーンでは、生理・排卵日を予測できます。女性の気になる病気に医師が答えるQ&Aも満載!
アスクムーンとは?
会員登録する

妊娠・出産
不妊症・不育症
婦人科・生理の悩み
新生児(赤ちゃん)・こどもの病気
美容・ダイエット
性の悩み・性病・性感染症
姉妹サイト
病気/がん,アレルギー等症状の悩みを医師に相談できる。家庭の医学アスクドクターズ今スグ医師に相談
病院に行く前に
現役医師が即回答

カラダ手帳
女性のお悩みQ&A
健康美容コラム
基礎体温
サイトマップ
アスクムーン女性の医学トップ
トップ>Q&A>不妊症・不育症>不育症>妊娠中のバイアスピリン服用の出血のついて
Copyright(C)2018
M3,Inc.
All Rights Reserved.