アスクムーン女性の医学 | AMHと顕微授精の誘発方法について

アスクムーン女性の医学
妊娠・生理の悩みならAskMoon[アスクムーン]。女性の健康・美容をサポートする女性の医学サイトです。
トップ>不妊症・不育症>女性不妊・男性不妊
女性の悩みを医師が回答

AMHと顕微授精の誘発方法について

不妊症・不育症の質問不妊症・不育症 > 女性不妊・男性不妊
投稿者:キャスキッドピン
投稿日:2012/04/04
もうすぐ四十一歳で、顕微授精の治療をしています。四回目の移植に失敗し、次回は採卵からです。これまでは、二回のアンタゴで、五、六個採卵して、新鮮胚移植と、ニ個づつ凍結胚盤胞ができたのでシート法で移植したのですが、hcg10未満の陰性でした。..
>>続きを読む

女性の悩みを相談先生の回答
不妊症・不育症の質問に関する医師の回答1回の採卵え、5、6個採卵できて、そのうち2個が凍結できる程度の、良好な胚盤胞に..
医師の回答を見る
[Q]AMHと顕微授精の誘発方法について
医師の回答1回の採卵え、5、6個採卵できて、そのう...
タッキー先生、御助言ありがとうございまし...
ソニーグループの生理日予測サイト
悩みを医師に相談
生理日・排卵日を予測
充実したカラダ手帳

医師に相談
会員登録する
類似のQ&A
顕微授精について
不妊症・不育症 > 不妊症
今回4回目の採卵をして今日受精結果を聞きに行ってきました。今までの結果は…1回目…ロング法 採卵12個 体外受精..
顕微授精
不妊症・不育症 > 女性不妊・男性不妊
2日に採卵、顕微授精をおこないました。16個採卵、9個受精卵1個を3日目で凍結しまして8個を胚盤胞まで育てました..
顕微授精の誘発方法にはどのようなものがありますか?
不妊症・不育症 > 不妊症
顕微授精を始めて4年目の30代後半の者です。今までに5度の採卵・7度の移植をしました。化学的流産になったことはあるもの..
Q&Aキーワード検索

今注目のキーワード
気になるキーワードを今すぐチェック!!
性感染症?|妊娠について|症状別のかゆみ|クラミジア感染症の症状と検査|ヘルペスのお悩み
不妊症・不育症、不妊治療や子宮外妊娠などの女性特有のカラダの悩み、似た病気・症状、治療の方法に関して医師が答えるQ&A集です!!
お悩みランキング
ターナー症候群について
不妊症・不育症 > 女性不妊・男性不妊
高校1年の後半にターナー症候群と診断され、今は女性ホルモンの薬を飲んでいる者です。やはりター..
新鮮胚移植後判定について
不妊症・不育症 > 女性不妊・男性不妊
いつもお世話になりありがとうございます。胚移植後の判定についてです。私の病院は、移植後16日曜日..
過去に中絶があるが妊娠できるからどうか不安
不妊症・不育症 > 女性不妊・男性不妊
過去に2回ほど中絶を経験しているのですが妊娠することはできますか?(20代/女性)
お悩みランキング 不妊症・不育症版へ お悩み一覧 不妊症・不育症版へ
妊娠・生理の悩みならアスクムーン。アスクムーンとは?
アスクムーンでは、生理・排卵日を予測できます。女性の気になる病気に医師が答えるQ&Aも満載!
アスクムーンとは?
会員登録する

妊娠・出産
不妊症・不育症
婦人科・生理の悩み
新生児(赤ちゃん)・こどもの病気
美容・ダイエット
性の悩み・性病・性感染症
姉妹サイト
病気/がん,アレルギー等症状の悩みを医師に相談できる。家庭の医学アスクドクターズ今スグ医師に相談
病院に行く前に
現役医師が即回答

カラダ手帳
女性のお悩みQ&A
健康美容コラム
基礎体温
サイトマップ
アスクムーン女性の医学トップ
トップ>Q&A>不妊症・不育症>女性不妊・男性不妊>AMHと顕微授精の誘発方法について
Copyright(C)2019
M3,Inc.
All Rights Reserved.