アスクムーン女性の医学 | 着床障害の検査について

アスクムーン女性の医学
妊娠・生理の悩みならAskMoon[アスクムーン]。女性の健康・美容をサポートする女性の医学サイトです。
トップ>不妊症・不育症>女性不妊・男性不妊
女性の悩みを医師が回答

着床障害の検査について

不妊症・不育症の質問不妊症・不育症 > 女性不妊・男性不妊
投稿者:ハルナ
投稿日:2020/08/01
これまでに、胚盤胞移植を2回行いました。1.ホルモン周期移植5日目胚盤胞4AA→陰性hgc0.02.自然周期移植6日目胚盤胞4AA(AHAで5AA)→陰性hgc1.72回目の移植でhgcの値が出たため、医師からは、着床できる胚を..
>>続きを読む

女性の悩みを相談先生の回答
不妊症・不育症の質問に関する医師の回答着床はしているので、ERAはしなくてもこのままでいいように思います。
医師の回答を見る
[Q]着床障害の検査について
医師の回答着床はしているので、ERAはしなくてもこ...
ソニーグループの生理日予測サイト
悩みを医師に相談
生理日・排卵日を予測
充実したカラダ手帳

医師に相談
会員登録する
類似のQ&A
着床障害の検査
不妊症・不育症 > 不妊症
年齢的要因(40歳)、子宮腺筋症、男性不妊の為に不妊治療中です。今まで4度の移植をしてきましたが着床すらしません。..
胚盤胞移植 着床しない
不妊症・不育症 > 女性不妊・男性不妊
32歳で6w繋留流産、35歳で子宮外妊娠。その後 体外受精に進みました。採卵二回行い、分割胚移植1回、胚盤胞移植4回..
着床障害でしょうか?
不妊症・不育症 > 不妊症
体外受精をしています。採卵1回で20数個が採卵でき、9つが胚盤胞に育ち良好グレードの凍結胚盤胞を移植しました。1回目..
Q&Aキーワード検索

今注目のキーワード
気になるキーワードを今すぐチェック!!
性感染症?|クラミジア感染症の症状と検査|エイズ(HIV)のお悩み|カンジダ(カンジタ)症|子宮の病気
不妊症・不育症、不妊治療や子宮外妊娠などの女性特有のカラダの悩み、似た病気・症状、治療の方法に関して医師が答えるQ&A集です!!
お悩みランキング
体外受精後の判定日
不妊症・不育症 > 女性不妊・男性不妊
こんにちは。現在不妊治療中で、33歳です。今月胚盤胞移植で今日BT10判定日でした。hcgの数..
エストラーナとカロナール
不妊症・不育症 > 女性不妊・男性不妊
不妊治療の体外受精の胚移植のため、ホルモン補充期として現在エストラーナテープ0.72mgを隔日で4枚..
少量出血時の、プレマリン・ルトラールの服用について
不妊症・不育症 > 女性不妊・男性不妊
不妊治療をしているものです。体外受精を受けるのに、明日からプレマリンとルトラールを服用予定です。..
お悩みランキング 不妊症・不育症版へ お悩み一覧 不妊症・不育症版へ
妊娠・生理の悩みならアスクムーン。アスクムーンとは?
アスクムーンでは、生理・排卵日を予測できます。女性の気になる病気に医師が答えるQ&Aも満載!
アスクムーンとは?
会員登録する

妊娠・出産
不妊症・不育症
婦人科・生理の悩み
新生児(赤ちゃん)・こどもの病気
美容・ダイエット
性の悩み・性病・性感染症
姉妹サイト
病気/がん,アレルギー等症状の悩みを医師に相談できる。家庭の医学アスクドクターズ今スグ医師に相談
病院に行く前に
現役医師が即回答

カラダ手帳
女性のお悩みQ&A
健康美容コラム
基礎体温
サイトマップ
アスクムーン女性の医学トップ
トップ>Q&A>不妊症・不育症>女性不妊・男性不妊>着床障害の検査について
Copyright(C)2020
M3,Inc.
All Rights Reserved.