アスクムーン女性の医学 | 巨大児の可能性。糖尿病の再検査は必要ないでしょうか

アスクムーン女性の医学
妊娠・生理の悩みならAskMoon[アスクムーン]。女性の健康・美容をサポートする女性の医学サイトです。
トップ>妊娠・出産>高齢出産
女性の悩みを医師が回答

巨大児の可能性。糖尿病の再検査は必要ないでしょうか

妊娠・出産の質問妊娠・出産 > 高齢出産
投稿者:マリSJ
投稿日:2019/02/05
アメリカ在住、妊娠34週目の者です。こちらでは通常エコー検診は中期に1回しかしないのですが、私が高齢出産(40歳)ということで32週の時に特別にエコーをしてもらえることになりました。その際、赤ちゃんがかなり大きく(推定2400g) このまま..
>>続きを読む

女性の悩みを相談先生の回答
妊娠・出産の質問に関する医師の回答こんにちは。糖尿病、妊娠糖尿病でなくても巨大児となることはあります。特に胎盤機..
医師の回答を見る
[Q]巨大児の可能性。糖尿病の再検査は必要ないでしょうか
医師の回答こんにちは。糖尿病、妊娠糖尿病でなくても...
ソニーグループの生理日予測サイト
悩みを医師に相談
生理日・排卵日を予測
充実したカラダ手帳

医師に相談
会員登録する
類似のQ&A
妊娠糖尿病について
妊娠・出産 > 妊娠
妊娠30週です。今まで赤ちゃんの推定体重は普通だったのですが、今日の健診で1800gと大きめだから来週糖負荷試験の検査を..
糖尿病の可能性はありますか?
妊娠・出産 > 妊娠
現在妊娠28週。体重増加4.7キロ。妊娠前BMI21.5。28週0日の健診で胎児の推定体重1383グラム。胎児が大き..
妊娠糖尿病 巨大児 インスリン量
妊娠・出産 > 妊娠
本日検診で30wで推定体重1800gと言われ週数より胎児が大きいと言われました。妊娠糖尿病になっており、現在ノボラピ..
Q&Aキーワード検索

今注目のキーワード
気になるキーワードを今すぐチェック!!
性器ヘルペス|不妊のこと|安全日・危険日|妊娠の可能性について|妊娠中の薬(くすり)
妊娠・出産、流産や中絶などの女性特有のカラダの悩み、似た病気・症状、治療の方法に関して医師が答えるQ&A集です!!
お悩みランキング
妊娠できる可能性
妊娠・出産 > 高齢出産
47歳(1か月後48歳)、妊娠の経験なし、タイミングを取って行為を行った場合、自然に妊娠することは可..
42歳2人目リスクについて
妊娠・出産 > 高齢出産
今年42歳で、6歳の娘がいます。年齢的に2人目は諦めておりましたが、何故か急に一人っ子はかわいそう..
妊娠糖尿病高齢妊婦の赤ちゃんの体重ぞうか
妊娠・出産 > 高齢出産
41歳高齢妊婦 26週から妊娠糖尿病となり28週からインスリン開始。現在36週。ヒューマログ超速..
お悩みランキング 妊娠・出産版へ お悩み一覧 妊娠・出産版へ
妊娠・生理の悩みならアスクムーン。アスクムーンとは?
アスクムーンでは、生理・排卵日を予測できます。女性の気になる病気に医師が答えるQ&Aも満載!
アスクムーンとは?
会員登録する

妊娠・出産
不妊症・不育症
婦人科・生理の悩み
新生児(赤ちゃん)・こどもの病気
美容・ダイエット
性の悩み・性病・性感染症
姉妹サイト
病気/がん,アレルギー等症状の悩みを医師に相談できる。家庭の医学アスクドクターズ今スグ医師に相談
病院に行く前に
現役医師が即回答

カラダ手帳
女性のお悩みQ&A
健康美容コラム
基礎体温
サイトマップ
アスクムーン女性の医学トップ
トップ>Q&A>妊娠・出産>高齢出産>巨大児の可能性。糖尿病の再検査は必要ないでしょうか
Copyright(C)2019
M3,Inc.
All Rights Reserved.