アスクムーン女性の医学 | 自然流産後の手術について

アスクムーン女性の医学
妊娠・生理の悩みならAskMoon[アスクムーン]。女性の健康・美容をサポートする女性の医学サイトです。
トップ>妊娠・出産>流産
女性の悩みを医師が回答

自然流産後の手術について

妊娠・出産の質問妊娠・出産 > 流産
投稿者:ひまわり
投稿日:2018/11/08
8週で自然流産しました。流産後受診して、完全流産だけど少し残っているのでとパルタンM0.125mg×3を4日分処方され再度受診したところまだ残っているので同じ薬を5日分飲んでそれでも残っている様なら診察後に手術になります。とのこと..
>>続きを読む

女性の悩みを相談先生の回答
妊娠・出産の質問に関する医師の回答腹痛や熱発がひどくなければ、今は感染症は気にされなくていいと思いますよ。様子を..
医師の回答を見る
[Q]自然流産後の手術について
医師の回答腹痛や熱発がひどくなければ、今は感染症は...
今は発熱も腹痛もありません。現在流産後4...
医師の回答はい、その程度は心配ないですよ。安心して...
安心しました。ありがとうございました。
医師の回答発熱などなければ大丈夫ですね。ご心配でし...
お返事ありがとうございました。手...
医師の回答検査に提出されたかは聞いてみるといいです...
お返事ありがとうございました。聞いて...
医師の回答自然流産後でも、追加の流産手術でしたら感...
抗生物質は術後でいいのですね。ありが...
ソニーグループの生理日予測サイト
悩みを医師に相談
生理日・排卵日を予測
充実したカラダ手帳

医師に相談
会員登録する
類似のQ&A
流産後の入浴
妊娠・出産 > 流産
今日、流産をしました。手術はしていません。出血量は少ないけどまだ出血しています。パルタンM錠0.125mgを4日分処方さ..
初期流産後の薬と喉スプレーの使用について
妊娠・出産 > 流産
本日妊娠7週で完全流産しました。ほとんど流れてしまいソウハ手術はしていません。病院から・ケフラール250mg (抗..
流産の手術後
妊娠・出産 > 流産
4月30日に8週で流産の手術をしました。5月2日の退院時にまだ血の塊が取れていないと言われパルタンMを処方されました。6..
Q&Aキーワード検索

今注目のキーワード
気になるキーワードを今すぐチェック!!
エイズ(HIV)のお悩み|ヘルペスのお悩み|クラミジア感染症の症状と検査|子宮けいがん|妊娠の可能性は?
妊娠・出産、流産や中絶などの女性特有のカラダの悩み、似た病気・症状、治療の方法に関して医師が答えるQ&A集です!!
お悩みランキング
流産
妊娠・出産 > 流産
2人目希望ですが、1回目の受診が2/15日で胎嚢10.5ミリでした。2回目の受診が2/27日だったの..
流産後の献血
妊娠・出産 > 流産
前月 繋留流産から自然流産となりました。手術や投薬は していません。献血は できるでしょうか?..
枯死卵による流産と予後
妊娠・出産 > 流産
35歳で高齢不妊治療の末に妊娠出来ましたが、7週で胎嚢7ミリしかなく中身は空っぽで枯死卵という診断で..
お悩みランキング 妊娠・出産版へ お悩み一覧 妊娠・出産版へ
妊娠・生理の悩みならアスクムーン。アスクムーンとは?
アスクムーンでは、生理・排卵日を予測できます。女性の気になる病気に医師が答えるQ&Aも満載!
アスクムーンとは?
会員登録する

妊娠・出産
不妊症・不育症
婦人科・生理の悩み
新生児(赤ちゃん)・こどもの病気
美容・ダイエット
性の悩み・性病・性感染症
姉妹サイト
病気/がん,アレルギー等症状の悩みを医師に相談できる。家庭の医学アスクドクターズ今スグ医師に相談
病院に行く前に
現役医師が即回答

カラダ手帳
女性のお悩みQ&A
健康美容コラム
基礎体温
サイトマップ
アスクムーン女性の医学トップ
トップ>Q&A>妊娠・出産>流産>自然流産後の手術について
Copyright(C)2019
M3,Inc.
All Rights Reserved.