アスクムーン女性の医学 | 薬の服用による胎児への影響について。

アスクムーン女性の医学
妊娠・生理の悩みならAskMoon[アスクムーン]。女性の健康・美容をサポートする女性の医学サイトです。
トップ>妊娠・出産>妊娠
女性の悩みを医師が回答

薬の服用による胎児への影響について。

妊娠・出産の質問妊娠・出産 > 妊娠
投稿者:けいすけ
投稿日:2019/03/07
私のパートナーの女性が潰瘍性大腸炎を患っておりますが、この度めでたく妊娠する事が出来ました。そんな中ですが、パートナーが、毎食後に服用している薬(アサコール)、整腸剤のビオフェルミン剤が、お腹の子に悪い影響を与えるのではないかと、心配してい..
>>続きを読む

女性の悩みを相談先生の回答
妊娠・出産の質問に関する医師の回答どちらも妊娠中でも必要な人には使うお薬ですので、危険性は低いですよ。ビオフェル..
医師の回答を見る
[Q]薬の服用による胎児への影響について。
医師の回答どちらも妊娠中でも必要な人には使うお薬で...
ありがとうございます。少し安心しました。...
医師の回答レクタブルについては、堅い話をすれば動物...
早速有難うございました。安心しました!!
医師の回答リスクの少ない薬と考えていいと思います。...
早速のご回答ありがとうございます。安心し...
医師の回答そうですね。心配しなくていいと思いますよ...
早速有難うございました。安心しました!!
医師の回答まず大丈夫ですよ。ご心配なく。どうかお大...
ソニーグループの生理日予測サイト
悩みを医師に相談
生理日・排卵日を予測
充実したカラダ手帳

医師に相談
会員登録する
類似のQ&A
潰瘍性大腸炎薬の影響
妊娠・出産 > 妊娠
はじめまして。よろしくお願い致します。4年程前より潰瘍性大腸炎を患っております。アサコールとペンタサ注腸の投薬により..
妊娠と薬の影響について
妊娠・出産 > 妊娠
薬が妊娠および胎児に与える影響についてお伺いします。夫が6月から爪水虫の治療を開始し、内用薬は一週間服用三週間休みを三..
大腸炎の薬は飲んでも大丈夫ですか?
妊娠・出産 > 妊娠
一年ほど前、潰瘍性大腸炎を患ってることがわかって治療をしています。服用している薬は、炎症を抑える「ペンタサ」という錠剤..
Q&Aキーワード検索

今注目のキーワード
気になるキーワードを今すぐチェック!!
排卵について|泌尿器科のお悩み|妊娠の可能性は?|性感染症?|乳腺外科について
妊娠・出産、流産や中絶などの女性特有のカラダの悩み、似た病気・症状、治療の方法に関して医師が答えるQ&A集です!!
お悩みランキング
サイトメガロについて
妊娠・出産 > 妊娠
サイトメガトロウイルスについてです。ただいま妊娠30週ですが、今日、自分の飲み物をストローで友達に..
ローストビーフ、合鴨のパストラミ トキソプラズマ
妊娠・出産 > 妊娠
現在11週になる妊婦です。食事には気をつけていたのですが、知識不足で先日薄く切ったローストビーフ2..
ピル服用での妊娠は子供は奇形で生まれるのか
妊娠・出産 > 妊娠
ピルを飲んでいたのに妊娠の陽性反応がでました。これは妊娠しているということでしょうか?また、妊娠し..
お悩みランキング 妊娠・出産版へ お悩み一覧 妊娠・出産版へ
妊娠・生理の悩みならアスクムーン。アスクムーンとは?
アスクムーンでは、生理・排卵日を予測できます。女性の気になる病気に医師が答えるQ&Aも満載!
アスクムーンとは?
会員登録する

妊娠・出産
不妊症・不育症
婦人科・生理の悩み
新生児(赤ちゃん)・こどもの病気
美容・ダイエット
性の悩み・性病・性感染症
姉妹サイト
病気/がん,アレルギー等症状の悩みを医師に相談できる。家庭の医学アスクドクターズ今スグ医師に相談
病院に行く前に
現役医師が即回答

カラダ手帳
女性のお悩みQ&A
健康美容コラム
基礎体温
サイトマップ
アスクムーン女性の医学トップ
トップ>Q&A>妊娠・出産>妊娠>薬の服用による胎児への影響について。
Copyright(C)2019
M3,Inc.
All Rights Reserved.